2018年4月1日日曜日

エイプリルフール

この前誰かと話してましたけども、
3月終ると一年の4分の1終わったことなるけど
4月終わると一年の3分の1終わるとか、
たかだか一ヶ月で分の一進むの早くねかと。
タイムイズプレシャスであります。

ANYWAY

3月23日


マイメン諸藤がこの日以来久々の帰福で
近況確認など@toctocいっせい
社長もだいぶ調子良ろしいようでお互い1年で
環境変わりましたななど。おごっそさん!

なべおくん合流からのベッドストック流れてプチ同窓会。
地球は爬虫類型の宇宙人が作ったなど。

3月31日

朝ジョージ前にCがつけてたムジカピッコリーノで
スクラッチの音が聞こえてきて二度見とともにお目覚め。
最後のラップのパートでランDMCとかジャクソン5とか
サンプリングしてて地味にかっこえかったなあ。

DJキャラの人が語尾に「〜っす」てずっとつけてて
DJって世の中的にはそんなイメージなのかとも。

倅の入園式へ(撮影:ふるちん)
パイセン園児たちの歓迎の歌に未来の倅の姿
重ねてしまってぐっと来てしまった。
つか年長さんてだいぶ立派ね。

ランチ後に那珂川河川敷散策。
あそこめちゃ桜並木綺麗でから結婚式の前撮りとか
されよんのに、意外とメディア露出少ないつかない気がするので
穴場だと思いますよ。極楽浄土あったらたぶんこんな感じ。

帰宅後、引っ越しに向けて本格的に断捨離開始。
いつか履くやろうは、そのいつかの時点で新しいの買うだろうの
精神であります捨離捨離断断捨離断断。


断捨離のテーマ

ということで突然ですが本日4月1日春、新シーズンが
始まるのに合わせて前身のAKの日記から数えて
約13年にわたってご愛読頂きました私のブログも
本日を持って終了とさせて頂きます。

長きに渡ってご愛読頂きました皆様、しょうもない内容に
これまで付き合ってくれてどうもありがとうございました。

またどこかでお目にかかる日がくるのかこないのか、
その日まで健康で!

ピース

0 件のコメント: