2012年9月5日水曜日

三瀬ドライブ

9月になって、めっきり夜は涼しくなってまいりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年の夏もまたMIUTI NIGHT開催せず、年々前年度を
下回る夏の過ごし方をしておりますが、8月最後の週末は、
三瀬にドライブ行ってきましたよ。



何かずっとつけてきてる人おるっちゃけどー

怖!誰!?レディース?妖鬼妃の残党!?

とにかく怪しいレディースにあおられながら、
まずは腹ごしらえに。

その昔、あっちょが絶賛しまくったという名尾庵の鶏めし
店っちゅうよりも普通の民家ちゅうかほったて小屋みたいな
ところですっげ雰囲気よかったス。めしもうまかったー
あっちょも来ればよかったのに。

遅れましたが、今回のメンツ。ふるさわさん&なおこ
俺の真似してるらしい。

あと、さとちんと・・あっち.。え、あれ?あっちょや。いつの間に!


何か流れで、白髪増えたねーみたいな話なって
白髪抜いてるとこ。この髪型抜かんでよかろ

天気めちゃ良かった。
普段空とか映してるやつ意味わからんとか思ったけど、
まぁちょっとだけ気持ちわかったよね。もうちょい右奥にすげーでかい
入道雲があった。もろ夏って感じ。

観音の滝にきました。この前の米寿祝いで来た以来。

この人ピースとかしてるけど、この後、こっち側に来るとき
足滑らせて、岩にあご強打して流されそうになってたけんね(笑)

しかし、あの瞬間はあっちょ逝ったと思って、すぐ駆け寄ったけど
めちゃ必死に流されんめーって踏ん張ってたあっちょのマジ顔、
ごめんやけどこの夏イチ爆笑やでw

やー、夏の水場は爆笑がどこに落ちてるかわかりませんな。


ふざけてる

4人で140歳

このあと、カフェのっちへ流れる

おー、何かいい感じの写真撮れた。


過ぎてく2012夏

思い出いっぱいおさめてます。

のっちは流れる時間が緩やか。やっぱ緑は癒されるのー
車手放してから、遠出する機会めっきりなくなったから
今回ようこちゃんは残念ながら来れんやったけど、この機会を
作ってくれたことに感謝。もちろんハンドルキーパーやってくれた
ふるさわさん、いつものなおこ、さとちん、そして名も知らぬ
レディースにも最大尊敬。


最後もいっちょ滝おかわり

滝と正岡子規

正岡子規のネタはこちらにあがってますのでご覧ください。
ということで今年の夏もいよいよ終わろうとしてまふ。

まぁ9月も半ばくらいまで大概暑いけんねー

みなさん残り少ない夏を楽しんでください、とかいっとく

0 件のコメント: