2014年11月25日火曜日

COLOR ME RAD

白鵬入門のとき65キロやったとか、
育盛もうちょい頑張っとったらイケたん違うんか。


aniway


11月16日


今の家に引っ越してきて初めての選挙@塩原小
グランドちかっぱ広かったのでパシャり。

夜は酒解禁後はじめての居酒屋@ごちや
飲み→お茶の流れ久々やったの〜

11月22日

福岡初上陸のコラーミラァアアド(MCマムシ風)
COLOR ME RADとは。天気超良い。

粉かぶる前のメインステージ(ビフォー)
Tシャツがまだ白くて清々しい感じやけども
Youtubeで予習してきた若者たちが探り探り騒いでる。
わしら高齢組は遠巻きに眺めてるところ。

11時過ぎスタート

まずは青。粉かかるとちょっとテンション上がってきます。

次オレンジ

オレンジ抜けたところでパシャリ。まだまだTシャツ甘い。
ちなみになおこっちが秘策として持ってきたサンタ帽も
いろんなところでかぶってて秘策不発。

緑。コース3キロやけども粉が口ん中入ってきて
超のど乾く。エイドほしい

だいたいゾーンくぐるとき前から行くから
背中白くてびんぼっちゃまみたくなる。

最後ピンク。最後やから広めにスペースとってあって
ここで結構粉かけあったりワイワイできる。
女子とかこかしたりしてワッキャーしてると

さとちんが怪我してた(笑)
一面ピンクで人々が狂喜乱舞してるところに
この絵はシュール過ぎる!

負傷者でながらも何とかゴール。

あのカオスの中、奇跡的にあきちゃん発見してパシャリ

協賛のビッツのこの黄色いスニーカーと一緒に撮影して
タグ付けるとタオルもらえる。


アフターパーティー中(PCのみ)
アルコール一滴も飲んでないのに人々がマッドなことなってたから
粉に何かやばい成分混ざってんじゃなかろうかと疑った。
(DJ含め関係者全員バキバキにキメてそうな人ばっかやったからのー)

怪我してたはずのさとちんも狂ったように踊ってた。
さっきの何やったんや。

ドッカーン!

最後すごいことなってたな。(アフター)
白い余地なし!

今年は告知不足からか、1万5000人集めようとしたところ
9000人くらいしか集まらんやったらしいけども
たぶん来年相当増えそうな気がするの〜

スタッフがアナウンスしてたけれども、
エレクトロダッシュなるイベントも来年開催したいとか
何とか言ってたからそちらも楽しみデフ。

フルはもうきついけんがらこういうファンラン系のイベントが
増えるのはうれしいところや。

粉もほどほどに落としたところで天神帰って
ゼリヤ経由のぶちで打ち上げ。相変わらずうまかった!

ほろ酔いやったけども夜はファイトクラブでから
この日以来一年ぶりの四暗刻!ちなみに五萬ドラやけん。

11月24日

外からハイスタ聞こえるなーと思ってたら、
裏の芸工大で学祭やってたのでチェックしに行ってみた。


(PCのみ)
一曲目、友達をゲストヴォーカルに迎えての
ゴーストバスターズがシュール。

しかしこの「キーボードのムギが本気出すとこうなる」バンドの
グデグデは酷かった。何せリハと本番の区別がつかんのと
リハ長すぎて本番4曲?やるところ2曲しかやらんやたし、
MCで結成して4年て言ってたから君たち実質これ最後の学祭ちがうのかね。
知らんけど。
水一杯10円で売ってたから試しに買ってみたら普通の
髪コップに常温の水出てきてクソまずかったから帰りの植え込みに
与えてやった。

夕方からダイダイ、まみちん、ナラとスポッチャへ。

バレーが意外と3回攻撃の形になっておもろかった。
肝心のバブルサッカーが壊れとってできんやったの無念。

夜はC、なおっち合流してきて前から行きたかった近所のさくらん
前トトラクがあった場所でから中かなり素敵。
川沿いなもんで外も綺麗。

山口日帰り中のなおこ。タフやの〜


オーナーが蟹のブローカーとかで、わしらも
ズワイガニとか何かかんか食べたけど一人3000円くらいで
なかなかリーズナブルやったし、相当うまかった。

前の日のDJぽいダイ氏。

この連休は何つってもCOLOR ME RADやったな。
今年もあと一ヶ月やけども、まだ何かウケることあるかの〜

0 件のコメント: