2015年7月29日水曜日

夏到来

朝に昼に晩にとクーラーが欠かせん灼熱の日々が続いておりますが
いかがお過ごしでせうか。

福岡は梅雨もいよいよ今日明けたとかで、これから残暑含めて
2ヶ月近くこんな日々続くとか無理ー。

ワシも何とか夏乗り切るための体力つけるためにちーっとばかし
走ろうかと思わんこともないのだけれども、やっぱもうちょい
涼しくなってから走ろうかとも思うわけで、
まぁ涼しくなったらなったで暖かくなるまで待ちますかてことに
落ち着いて結果1年走らんのだけども。
とにかくこの暑さ勘弁してほしい。


ANYWAY


7月後半始まりの3連休は台風くるくる詐欺もあって
(台風来てなくてもどこも行かんやったと思うけども)
ほとんど家に引きこもってマスタ。

7月18日


晩に近所のお気に入りフェスタへ。

Cが宮史郎にインスパイアされて
髪だいぶバサーいってらっしゃる。

肉も魚も野菜もまるっと全部美味い。また行こっと。

7月20日


あっちょ招集のもと、連休暇い人らで集まって昼から茶
@ジャック・モノー 結構釣れるもんだな。

ひと通り近況チェックとおらん人ディスって
晩御飯は、白木屋へ。東京の計画練り練り解散。

7月24,25日

これがあったもんで金土と仕事終わりに掘り掘り。


ふるちんにどうやろかとか。



7月26日
西区にカリフォルニア出現ということで、YORIAIでチェケラ。

雨が心配されたけども、たまにパラつくくらいで無問題やったで。


今年は一人でひんむいて寂しい限りや。
ダイダイよ〜〜い

外は灼熱やけれども、オプションでキャンピングカー付ける
大人なBBQを楽しみマスタ。中超涼しい。
ちなみに今宿駅からここまでの往復は安定のタクシー利用。

女性陣をパシャリの瞬間、ナラの濡れ濡れパンティー放ったら
さとちんがだいぶいい顔してくれた。

この福岡のカリフォルニアは夏いっぱい?
知らんけど開いてるようなので、あれやったら。
飲み物以外全部用意されてるからだいぶ楽チンよ。
そういえばここミツバチの系列とかでウエコいたな。

ワシはだいぶ暑さにやられてたけども
このあとお茶しますかの展開で、西新へ。え〜
皆さん無理してよう食べますこと。
このあと、プラリバのユニクロチェケラして解散。

そういえば7月いっぱいでプラリバ閉店するげな。
噂で跡地にマンションできるとかできんとかで、
あっこはやっぱしょぼくても岩田屋の系譜受けて
百貨店的な何かがほしいとこよの〜。

西新住んだことないけど、好きな街やけんがら
誰かどうにかしてくりょ。

0 件のコメント: