2015年11月2日月曜日

11月になりましたね

やっぱハロウィンつったら2008のこれだな。

おまみ以外経験者ゼロの手探りハロウィンでから
ハッピーハロウィーンとか言ってて、ハロウィンで
ハッピーてあってんの?とか言ってたっけな。

しかしあんときはオ~仮装してるーヤベェみたくなってたけど、
2015年現代の渋谷にあの恰好で行ったら仮装のクオリティ低過ぎて
ぶん殴られそうだな。


ANYWAY



10月23日


オクトーバーフェスト。去年は退院したばっかで
行けんやったから、2年ぶりか。

あいかわらず人の多さッ

いつから日本人はじじいばばあが人前で恥じらいなく
列車するようなったんだ。知らんけど。

オクトーバー終わりでブルックリンパーラーへ。
テーマ:キラキラ

10月28日 
ヨーコたんといつぶりかの二人きりデート
お目当ての映画「ヴィジット」鑑賞。

ラップ1の恐怖9ってとこかな。ハンディカム回す系特有の
あれでから超怖かった。終わってトイレ行ったら隣の席におった
カップルの男が洗面所のところで放心してた。

月が変わりまして、昨日11月1日は

ナラの誕生日@ボーノボーノ

全員の多数決で適当抑えた店やけども、こちらもまた
いつぶりかの元カラオケ屋の作りぽくて、食事の環境
整えるまで(空調、音響)だいぶワタワタしてたな。
さとちんが天然で腕枕と肩車間違えたのこんとき。

このあともうちょい時間ありますねで、
使い勝手の良いパル2はコーデュロイカフェへ。

特に空気出来上がってない中、ナラが地味にテキーラいってた。
付き合ったけど。

しかし飲みやすく作ってもらってたけども
後から来る系だったなあれは。
あと1、2杯いっとったらヤバかったかもしれん・・

35歳おめでとさん。

0 件のコメント: