2016年11月25日金曜日

11月もろもろ

グッデイで今やってて、ワシも気になってたけども
舛添さんやっぱ別荘売ってなかったかー
買い手がつかんとかもあろうけども、
謎の支出金(ホテルとか美術品とかのあれ)も
最終どなったんやかのー 結局逃げ得なんやか〜
マスコミもっと頑張れい!

ANYWAY

11月無職期間ダラダラしよか考えてたのも束の間、
諸事情により今月中旬頃より週3で転職先の会社の
お手伝いしに行っております。

その初日打ち合わせに本社へ

じーもくんがお出迎えの門司まで。
一人で行ける距離がまた伸びましたよ。

その帰りの新幹線で何かアナウンスが
気持ち悪いなと思ってたら、

エヴァンゲリオン号でした。
一両目が展示場なっててドアないの注意。
並んでても乗れませんよ。
制服ゲットだぜ!  ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)

11月12日
あっちょの新居拝&見

あっちょ床張り替えるってよ。うそ〜ん
夜にナラの誕生日会@IBIZARTE
薬院でよう見る店やったけど地下が
あるとか知らんやった。

翌日にIKEAへ
もろもろの下見を。あっちょのセンスいかに

11月16日
インフルあがりのおじさんと仕事終わりに一杯。
インフル返しのお菓子で人望維持作戦。

こちらもとある日の仕事帰りに
KITTEのHMV行ってみたらレコードの棚ちょろっとあった。
レコードストアデイのあれやろうけど恋するフォーチュンクッキー
とかアナログ切られてるの知らんやったな〜

11月23日
「衝撃のラストに激震」系はだいたい確認済やけども
毎回シャッターアイランド超える作品は出てこず。
新作のこちらは今さんくらいかな。

上のパロディ。
晩御飯を魚忠へ。わっぱ系列で美味しく頂きますた。
おすすめ。

おまけ


うちの近所に突如できた大橋に似つかわしくない
このしゃれおつフランス菓子店もおすすめですよ。

屋台すし速攻潰れたもんやからこちらは応援したいとこ。
お近くに立ち寄られた際には是非!うちの神社の裏だす。

0 件のコメント: