2016年12月10日土曜日

12月

12月より本格的に働きだしてますが、
会社のルール覚えたり、書類の提出しまくったりと
神経使うハードな日々を過ごしてまして、
自分の自律神経の乱れを認識しておりますが、
早く日々のリズムをキープしたいと思っておりますよ。

どうでもいいけどインフル予防の一番は、10分に一回?
くらい飲み物飲むといいそうです。知らんけど。

ANYWAY


さかのぼって11月26日


和モノ掘り出してから一度はプレイ見たかった
吉沢ダイナマイトのプレイチェックしに。


の前にゼリアで腹ごしらえ。4時間くらいおった気がする。

23時頃会場入り。つっても小さいバーで客パンでした。
気さくに話しかけてきた女の人が熊本の
ウッドストックのスタッフの人で、
噂ではカフェ併設した素敵チルスペースに変わったとか。
また行きたいなと。

勝手に撮られてた一枚。

あべたさんにあっちょとさとちんへの
独身男性のアテンドお願いしたとこで散開。

 11月27日

モデルルーム見学。うっとりするわ〜 (´。✪ω✪。`)

12月3日

YORIAI忘年会の日。
今回はナラのマックの容量がパンパンとかで
2007年から9年続いた忘年会ムービーはなしだす。
あいつはここで人望獲得せんといつするんや。

バーニャカウダーの葉っぱで三人顔同時消し試みる。惜しい。


ガヤガヤと。@おに 

飯いちいち撮り忘れたけど全部旨かった。
集合写真とかのもろもろいずれあちらに上がるはず。

しかし個人的に転職したのもあって、
今月は初心戻ってがんばるぞが強いから、
1年が終わるつうよりも、今から始まる感じで
年末感全然ないな〜。もっと来いよ12月〜


楽天スーパーセールで通勤バッグ新調しますた。
ブイとかぶってないのは確認済み。


あと全然関係ないけど、前にセブンで売ってた
レモンケーキと同じシリーズの続編のこれも
どはまった。レモンケーキも再販希望。

0 件のコメント: