2012年6月13日水曜日

6月前半

6月入って何かとバタバタしておりますが、

6月の頭は遅ればせながらのアッチョといくみの誕生日会



@ぬくぬく家


おめ~!

このケーキ気になってたやつでから、旨かったー


そのあと行ったハンバーガー屋さん。
飲みの後、ハンバーガーもなかなか新しい。


W杯最終予選初戦をナラんちで観戦。
寿司とってまったりと。



平日は会社のメンバーと今年初のビアガーデン。
次の日雨降ったから、ギリのタイミングやったー。
今年は、空港の屋上も開放してるらしいから、そっちもチェックしたい。


先週は、これで3回目?のヤフードームリレマラ。
今回1200チーム出場とかでから、ドームん中すっげ息苦しかった。
空調もっと効かせよ~い

ちなみに、過去→2011 2010


今回は俺、ナラ、フルサワさん、なお、まみお、あっちょ、
なおこ、さとちんの8人編成。よーこちゃんの分までがんばるぞい!



フルサワさんが全身の毛をバリカンで剃ってるらしくてから
手足つるっつる。キモチワルイ・・


今年も司会はタンミーでしたよ。

あとゲストは今年はCQC'sじゃなくてから、ハイキングウォーキング
が来てた。あと知らんやったけどKAWAMURA BANDていうカワムラ家具の
社長がボーカル(桑田圭祐のマネ)のバンドも来てた。

タイムと順位は後日来るんかな。まぁなかなか遅かったろね。
個人的には春風から一回も走ってなかったから相当しんどかったー。
コースもまた違ってて外走るの長いしー、来年はもうちょい屋内の
コース増やしてほしいとこ。全員お疲れ山


こっから恒例になってますが、百道のビッグバナナで打ち上げBBQ

行くまでもまた恒例になった女子供容赦ない荷物持ち。


また負けてる。


ちっちゃい順に負けるのかね。すっげ目でにらまれてるヾ(´∀`*)ノ


二回目負けて笑うしかない。ジャンケン弱すぎだゼェエット


予約席の行き違いで、ちょいもめたけど(笑)
なおこっちが交渉して、生飲み放題に切り替えてもらったし、
肉のグレード上がってたしで結果オーライ。





平日は2台がかりで作業!今週末間に合うのか!?

0 件のコメント: