2013年2月26日火曜日

炊飯器でプライムリブ作ってみたりとか

アンハサウェイ助演女優賞おめでとう!
前回の投稿で触れてただけに、
このタイミングでとるとか何か縁感じるわー


アンハサウェイ


バレンタインは職場中心にいろいろもらったけれども
マジお返しめんどかー。ホワイトデーとかマシュマロデー
言いよったやんけーい。マシュマロでよかろーもん




2年連続であっちょが持ってきてくれた。センキュー


仕事中にツイッターでおもろそうな記事流れてて
簡単そーやったんで、さっそく週末試してみた。

【ウマすぎ注意】炊飯器で作る高級ローストビーフ『プライムリブ』のカンタン作り方




岩田屋で無駄に高い肉買ってまうた。
100gの規模感わからんっつーの。

レシピ通りしこしこ仕込んで、炊飯器で保温すること
1時間ちょい!




ジャン!

写真の色悪いけど、まじヤバいこれは。
相当旨すぎる!炊飯器を綺麗にしてたのもよかったかもしれん(Cが)



C撮影。なんこのパンとサラダ。うちやないぞこれー

しかし、まじで肉ゲットしたらまた作りたい。
たいがい旨かった


2月21日


なおこっちに呼ばれて、仕事終わって韓国旅行の打ち合わせ
HIS@パルコ
なかなか団体の旅行となると、いろいろ難しい問題が
でてくるもんで(よく分かってないけど)、カウンターごしの
キムジョンナンと一生懸命交渉してくれてるなおこにリスペック!
さとちんも



場所をゼリアに移して、飯食いながらLINEでピコピコ



あっちょとナラも合流。5月無事出国できるかな?


アンハサウェイ


最近夜中に映画観るのマイプチブームなってまして、夜な夜な
ツタヤ行ってるんやけども、まぁ私映画音痴なもので、
基本「謎が残る 映画」「ドンデン返し 映画」「ラストが衝撃的な映画」の
いずれかの検索で引っかかってくるやつしか観ません。

最終的に那の川のツタヤのサスペンスんとこ全部見ちゃろうか
思ってるんやけども、最近観たやつでなかなかおもろかったの
勝手にレビュりたいと思いまふ。

※ネタバレしたらゴメソ



"真実の行方"

ははーんて感じ。最後の終わり方惜しかったー





"理由"

あーねって感じ。最後前20分くらいしけとった。



"ゲーム"

あーねっって感じ。ジャケからしてめっちゃ死ぬかと思ったら
そうでもないっていうか・・ていうかやね。


こん中で言ったら、真実の行方かな。

借りるやつ適当さがしようとき、パーフェクトストレンジャーの
「ラスト7分11秒、想像を遥かに超える"衝撃の真実"が明かされる」
のコピーでいっつも目が止まって、一回絶対手にとってまうけど
一回観たけんね。こんときみたいにならんごと気をつけないかん。

殺人の追憶は何かのときのために今んとことってますけん。



花粉がきつい季節になってきまし、、(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


2 件のコメント:

あっちょ さんのコメント...

ローストビーフ、ほんと簡単美味しいよね☆

アンハサウェイ

今年はAKTV登場回数増やすぞ〜

AK さんのコメント...

あっちょ>ほんと簡単よね~

by the way

俺にかまう時間なかろーもん(;´ロ`)σ