2013年2月13日水曜日

ゲラくん送別会とか

グアムの通り魔事件で犠牲になったうちの一人の
日本人(28)女性の子、明日が弟の結婚式やったげなー
さっきNHKであってたけど、無念すぎろこれ。

同僚には弟がバレンタインウェディングやー
とか言って嬉々としてたんだって。

たいがい通り魔とか捕まったあと、「誰でもよかった」とか
「一人じゃ死に切れなかった」とか言うバカおろうが。

まじ死ぬなら一人で死ねっつーの。
親が離婚したとか、仕事解雇されたとか、
殺された人何も関係ないっつーの。
そういうの全部抱えて一人で死なんかい。
他人巻き込むなってマジで。
明日の弟さんの結婚式とかどうなるとやろかー
関係者のこと考えたら、いたたまれんよねー。
子供も全然小さいのに。

RIP

ANYWAY

この方は岡山へ栄転だそうでふ。



ゲラくんfr55年会

送別会を大名はもつ廣でしました。(2月3日)
関係ないけど、もつ廣と波乗り三太一緒になったげなー




ガーコ&はるくんとか


ならとあごくんも。
ならはこの日かつあげされて、文無し

途中で、あごくんがおもしろメガネ取り出して
みんなでまわしてみる。


あごから覇気でてたから、気絶しそうやったけど
何とか撮影。彼があごくん



げらくんa.k.a高見盛
ゲラくんのあと鼻あてんとこ拭いてソーリー



かっこつけてもきもい




笑ってもきもい


たぶん変顔しよっちゃろけど、眼鏡でそもそも
変やから、よくわからん顔なってる。きもい


きもい
(後半飽きてきてたから、結果脱ぐしかないっていう)


ゲラくんと初めて会ったのいつやっけかー
なかなかしょっちゅう会う仲でもないけど、
55年の飲みんときは大概おったし、こんときとか
こんときとかこんときとか。

やっぱ寂しいもんよ。何つってもあの巨躯やから
黙ってても抜群の存在感やしな。

これから結婚のこととか、子育てのこととかいろいろ
話したいことが出てくるときやったのに、残念ですが、
彼の持ち前の明るさと人懐っこさなら、また新天地でも
皆から愛されることでしょう。

次会えるのは店長なった時かな。それまで健康で


3連休に入る金曜の晩。
冷蔵庫の中身(白菜と豆腐)を木曜までにかたしてたので
行こう行こう言ってて伸び伸びなってた吉里吉里へ。


照り焼きハンバーグ定食。普通の味やったら
ディスる気まんまんやったけど、まじ旨かった。
くやしいけどふるちんに奨められてまずかったの今までないな。


次の日、テッド観たいっていうなおこっちに
折れてもらってうちで謎が残る映画鑑賞。

「顔のないスパイ」

たしかちょうどこんときの裏切りのサーカスとかぶってて
すっげー観に行きたかったっちゃけど、忘れてて
最終的に観に行けんやったから、ちょうど良かった。

危うくバッドティーチャーなるとこやったぜ。
あぶねー


死体の位置確認中。(2ターン目)
俺ん中で、謎の度合い(=おもしろさ)はターン数(再生回数)に
比例するっちゃけれども、これも2ターンしたから
なかなか面白かった。最後の言葉の意味キャッチせんと
スッて終わると思ふ。ふるちんは1ターン目で危うかった。

ちなみに氷の微笑は4ターンはしたかな

その晩は、天神の半兵衛で皆でご飯。
ここ知らんやったけど、昭和コンセプトか知らんけど、
3丁目の夕日地でいってる居酒屋でから、安いし
なかなか良かった。BGMの音量でかかったけど

いなご久々食った。あとカエルとかざざむしの佃煮とかも
食った。はだしのゲン思い出した。

次の日、とある打ち合わせにハルくんと行ったけれども
まぁあれだな。内容言えんけど、言いたいことの大筋これ。


も貼ったな。

そういえば、話戻るけど謎つながりで、
パッセンジャーて映画観ました~。

謎ていうか、衝撃のラストで検索してて見つけたんやけども、
内容はさておき、主演のアンハサウェイて人初めて知ったけど
超きれーね。

基本外人の顔立ち無理やけど、あの人全然オッケー
お前アンハサウェイ知らんめーがとか言ってCに自慢げに
語ってたら、結構ていうか超有名なんですね。
直近でいったらレミゼラブルにも出てるみたいやし。

今度誰かに好きな女優聞かれたらアンハサウェイて言おう。
男優やったらアーノルドシュワルツネッガーかな。


アシタハバレンタインダワン!!

今年帽子かぶってるやんけ


追記:福岡恋愛白書の次回予告でゆきりん出てた(((( ;゚Д゚)))ハワワ

0 件のコメント: