2014年5月20日火曜日

ピクニックとか蚤の市とか

マイケルジャクソンの新曲かっこよろしおすなー
確か国内盤が明日?から販売なるとかならんとか。
アナログカットされんかの~



ANYWAY

5月11日さとちんの呼びかけの元、小戸公園にピクニックに行きましたよ。
↓わしのピクニックのイメージこれやったから
熊出るし、第一大人がピクニックとか恥ずいとか
反発してたら、能古島のパターンね。理解完了。

11時姪浜駅集合。姪浜駅利用したの数えるくらいしか
ないけん、何か新鮮。ナラは走ってきてた。馬鹿じゃない。

スーパーで買い出して小戸公園到着。しかし天気良かったの~


ブルーシート側に地鶏、串ものを配置してルンペン感演出!


途中結婚式にも来てくれたCとあっちょの同級生いっちゃんも
家が近いということで遊び来ましたよ。


りのちゃん。全然人見知りしてなかったなー
えー子やねー

まぁ飲んべんだらりと過ごすのもあれなんで、
なおこにヨガ教えてもらってたけど、途中から
毎度の三点頭立大会に。


からの




分娩台!



大人のマジ側転キモ!
ピクニックの模様はこちらでも。

日にちとんで5月17日(土)はサバラ
ノーピクやけども、低反発バットの使い方理解した!

バッティング開眼した後の初打席で、センターの超美技に阻まれたけど
久しぶりに外野まで飛ばしたなー。今まであいつら道具の
力でヒット打ってたんだな。せけーやつらめ。

5月18日(日)

なおこっちに誘われ護国神社の蚤の市へ。
結構行ってる気がする



ちょうど一年前に買ったたぬきがまたおった。


結婚式もあってた。天気良くて良かったですね。


どう見てもゲイだな。

今回はスティービーワンダーとコモドアーズ2枚救出したのと
古着のTシャツ購入。こんな隙間にもレコードが!とか発見あって
蚤の市結構楽しい。

前方のおじさんとナラのランニングスタイルが丸かぶり。
どうなりたいんだお前は。


護国神社後にして、嫁と二人で藤子不二雄展へ@アジ美
終わり前、最後の日曜日やったからだいぶ人多かった。

記念にパシャリ。

おれ知らんやったけど、前に新三大で藤子不二雄やってたらしく
それで紹介されてたちょっと怖い藤子不二雄の短編にどはまりしまして
そのうち短編集買おうと思うけど、↓これとかおもろい



何か藤子不二雄のイメージあったからすげー新鮮。
他にもポコポコネットに転がってるから興味のある方は是非に。

追伸

福岡マラソン地元枠落選した!
普段から走ってなくて良かったぜ

0 件のコメント: